FAQ【オンライン講座についてよくあるご質問】 | hayanatural

2021/06/29 01:35

Q. 登録アドレスをキャリアメールから他のアドレスに変更したい。

A. BASE内の

【アカウント設定】→【アドレス変更】に進んでいただき、 変更したいアドレスをご入力ください。 ※メールのやり取りや、資料の送付がありますので、フリーメールを推奨しております。 ※キャリアメール(ドコモ、ソフトバンク、auなどから発行されているメールアドレス)またはhotmailには、お知らせメールや資料が届かない場合が多数ございます。 例)フリーメールとは   ・@yahoo.co.jp   ・@gmail.com   ・@icloud.com  など…



Q.申し込みをしたのにメールや資料等が届かない。

A. キャリアメール (@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)や

ホットメール (@hotmail.com、@hotmail.co.jp)には、メールが届かない現象が多発しております。 ひとつ上のQ &Aを参照に、受信可能なメールアドレスでのお申し込み、またはご登録アドレスの変更をお願いいたします。 ※受信不可のメールアドレスでお申し込みの場合、配信期間中または配信期間終了後に、お問い合わせいをただきましても、キャンセルや返金、配信期間の延長等は出来かねますのでご注意ください。



Q. 配信期間内に動画を見ることができなかった。


A. パソコンや電波の状況が悪かった、多忙で見れなかった等、様々な理由で配信期間に視聴できなかった場合、返金や配信期間の延長、次回配信分を無料で再受講などの対応はいたしかねます。

配信期間前にご自身のスマートフォンやパソコンなどの端末の状態や電波状況をご確認ください。 インスタグラムやBASEサイトでスケジュールをご確認の上、再度ご購入していただきますようお願いいたします。



Q.決済方法を変更できますか?


A. 一度購入したオーダーの変更内容は出来かねます。

予めご了承頂けますようお願い致します



Q.オンラインクラスの手続きの仕方

A.

【STEP1】

ハヤナチュラル(BASE内サイト)よりお申込みとお支払いをお願いいたします。 【STEP2】 お支払い確認が取れました方から順に、ご登録いただいたメールアドレスまでご案内メールをお送りいたします。 【STEP3】 Instagramアカウント【@hayanatural】をフォロー申請してください。 (※申請する際、BASEでのお申し込み時のお名前をダイレクトメッセージにてお知らせください。) 初日リアルタイムで受講を予定の方は、ZOOMアプリを講座当日までにダウンロードして下さい。


入室時の名前をフルネームで登録して頂きます様、お願い致します。



Q.返金できますか?

A. 商品の特性上、いかなる場合もご入金後のキャンセル・返金は承っておりません。